期間中のプログラム

10/23〜27 off-Nibroll/ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」

02pu_offnibroll.jpg
photo by GO
 
10月25日(金)は台風27号接近に伴う天候の影響により
スマートイルミネーション全体を中止との判断となりました。
従いまして、off-Nibroll「静かな一日」展示も中止とさせて頂きます。
 
明日以降については、当日の天候を見ながらの判断となりますので
お出かけの際には事前にウェブサイトなどのチェックをお願いします。
   
日 程:(展示)10月23日(水)〜27日(日)
時 間:17:00〜22:00
会 場:かいだん広場 高架下スタジオSite-C
※都合により会場変更となりました。 当日、お間違いのないようご注意下さい。
   
2012年にCCC(静岡市クリエーター支援センター)にて行なった展示をきっかけに、
2012年夏にYCC(ヨコハマ創造都市センター)にて展示とその展示空間の中で行なう
パフォーマンスへ、さらに2013年には演劇作品へと機会を積み重ねる度に形を変え、進化してきた本作品。
今回は黄金町の高架下のスタジオにて、展示とパフォーマンス作品としてさらにブラッシュアップしてお届けします。
※会場が「かいだん広場」から「高架下スタジオSite-C」に変更となりました。


 
※パフォーマンス詳細については、10月24日、26日、27日をご覧ください。
  

 

アーカイブ

黄金町バザール2013を楽しむ!

Twitter

Facebook