期間中のイベント・プログラム

黄金町夏の陣実行委員会《黄金町vs拝借景 夏の陣 黄金町第1回戦開票会 》

10_natsunojin_photo.JPG
 
 
黄金町夏の陣実行委員会は、黄金町の「高架下スペース」と取手のアートスペース「拝借景」の2箇所で展示を行っています。 
『黄金町バザール2014』の期間中、3期にわけて黄金町のアーティストと取手のアーティストがそれぞれ1人ずつ作品を発表し、来場者のみなさんにどちらの作品がよかったのかを投票をしてもらい勝負を決める「作品対決」です。  
 
9月3日(水)で第1回戦が終了し、9月5日(金)から第2回戦が始まります。 
まだ投票していない方はお急ぎください。 
(投票箱は展示会場に設置されています) 
 
第1回戦最終日の19:00より、展示会場にて1回戦目の開票をいたします。 
黄金町vs拝借景夏の陣の記念すべき1回戦目の開票会に是非お立ち会い下さい。  
 
日時:2014年9月3日(水)19:00〜19:30 
場所:高架下スペース  
参加費:無料(ただし「黄金町バザール2014パスポート」が必要) 
 
 
※黄金町の3回戦と、取手の拝借景で行う3回戦の計6回の合戦で勝敗を決めます。 
勝ち数が同じ場合は総投票数で勝敗が決まります。 
黄金町が勝ったら、拝借景メンバーがお正月に拝借景にて展示を行い、拝借景が勝ったら黄金町と拝借景のレジデンス場所を交換します。